大変なので塗りつぶしはオススメしません
こくばんID
パスワード
マシタ
ポチコメ
らくがきコメント 0件
最新投稿作品
≪ 【sipka様】リクありがとうございます!.. 投稿作品一覧 絶様へ(遅くなってごめんなさい) ≫
2009/06/11 01:02:14
8 閲覧回数565 14 0

おにぎりがおいしいのは あい がつまってますからw

登録タグハク祭り
テキストコメント
14件のコメントがあります
ゲストはコメントの閲覧および投稿ができません

ここだけでは物足りない、もっと黒板消しに触れていたい人に