色鉛筆だけで攻めるのもあり
こくばんID
パスワード
ちさ仔(・ω・*)
ポチコメ
らくがきコメント 0件
最新投稿作品
≪ 待ってたよ 投稿作品一覧 テスト前なので・・・希望と共に100点を.. ≫
2010/05/28 20:18:31 一発描き
1 閲覧回数197 0 0

言葉はもう覚えたかな?

登録タグ二息歩行
テキストコメント
ゲストはコメントの閲覧および投稿ができません

マウスではうまく描けない、もっと楽しみたい人に