元々エイプリルフールのネタでした
こくばんID
パスワード
【喰種】Riyna
ポチコメ
らくがきコメント 0件
最新投稿作品
≪ 大妖精ちゃん! マウス書きでノーアイテ.. 投稿作品一覧 マウスで描いたけどこれって低レベルだよ.. ≫
2012/06/22 16:59:48 一発描き
1 閲覧回数228 0 0
らくがきまつり:東方紅魔祭! への投稿です

また参加させていただきましたがまたもマウス書きで1時間かかりました(||´Д`)

登録タグ東方
テキストコメント
ゲストはコメントの閲覧および投稿ができません

ここだけでは物足りない、もっと黒板消しに触れていたい人に