アホいうヤツがアホじゃ、ヘタいうヤツがヘタじゃ
こくばんID
パスワード
蜜蝋
ポチコメ
らくがきコメント 0件
最新投稿作品
≪ 其処にromanは在るのかしら 投稿作品一覧 BRS ≫
2010/06/25 00:11:59 一発描き
0 閲覧回数267 0 0 1
らくがきまつり:白と青だけで絵書こうぜww への投稿です

フォウアイトオォオオオ!!!ブルゥウウウァアアア!!!

登録タグホワイトブルー
テキストコメント
ゲストはコメントの閲覧および投稿ができません

ここだけでは物足りない、もっと黒板消しに触れていたい人に